2017/09/05 21:56
こんばんは
あっという間に夏休みもおわり
すっかり秋の風ですね。

時間の流れが早くて
間に合わない、いろいろ。

そんな日々の中
久しぶりにサンキュのイベントに参加しました
IMG_4135.JPG

こんなお家ステキ。
我が家でもいろんなとこでお世話になっている
Panasonicさん。

100年のあゆみや最新商品まで
たくさん知ることができました。

毎年新商品が出る家電業界。
どんどん使う人のニーズに合わせた進化をしていて

もはやただのモノではなく
日々のコトに寄り添うような
愛情を感じました。

IMG_4144.JPG

この最新の洗濯機、
なんと丸々洗剤を洗濯機の洗剤入れにいれたら
あとはお任せでお洗濯をしてくれるんだそう!
スマホ操作も標準装備で
時代にも私たちの暮らしにも寄り添ってくれていますよね
すごく感動しちゃった。

IMG_4137.JPG

今一番欲しい
Panasonicさんの自動掃除機。
デザインも性能も本当に素晴らしくて
実演をずっとみていられそうなほど。

creativeなPanasonicさんの世界、
家電好き!なわけではなくとも
感動と驚き、欲しい!にあふれた会場でした!

IMG_4148.JPG

茶筒のようなスピーカー

開くとき体でも音を感じて楽しかった♡

素敵な機会をいただきありがとうございました

ではでは

ササキミズホ

この記事は編集部の依頼によりモニターとしてかいています
掲載の体験談は個人の感想です



ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)