2017/02/25 19:27
こんばんは!
奈良部 南です。

milanさん 大倉芙美子さん
さっちさん ☆ひまわり☆★さん
酢崎知加子さん 内田裕美さん
InoueRieさん ミズホちゃん
鈴木美奈さん ai太momo吉さん
加藤優子さん こばやしなつみさん
前田香織さん ゆず子さん
岩谷道代さん みなあやさん
yamaricoさん りりーさん
ひいらぎりおさん 森さや香さん
maruwa★taroさん 春瀬はるかさん
みい太さん F.gabieさん
清水春奈さん kashimiさん
zumyさん ひなたままさん
そたこたさん マハロハさん




…etc♡ 

前回の記事にたくさんのサンキュ!を
ありがとうございます♡


♡Twitterアカウント(懸賞用)♡

https://mobile.twitter.com/m_kenshou_mama/


♡Instagramアカウント♡

https://www.instagram.com/mina.mama/


よかったらフォローお願いします。



突然ですが、みなさんが

「HAPPYになれるときって、どんなときですか?」


1つだけではないと思います!

家族のことだったり
自分のことだったり…


幸せって、
よくよく考えてみれば
実はたくさん近くにあるはず☆






今週、怒涛の当選ラッシュで
私のHAPPY度は大全開(*≧∀≦*)!!


IMG_2788.JPG


ほんと、こんな感じで
飛び跳ねるくらい
素敵なものがたくさん当たってます♡




日常に楽しいことがたくさんあると
色々な物事の考え方も
どんどんポジティブになれる不思議。


ポジティブになれると、
ちょっと嫌なことがあっても
いい方向に持っていけちゃう!




家計の足しにもなって、
自分がHAPPYになれる♡

やっぱりキャンペーンが好き(*≧∀≦*)!




昨日も、1つ自分が当たったTwitter懸賞、お酒2本が当たる情報をシェアしました☆


まずはサンキュ!酒豪部に、、、


そしたらなんとまさかの!

全員当選!!!




その後サンキュ!懸賞部のLINE仲間たちにシェア♡

ここでも当選しましたの声がたくさん。


HAPPYは伝染するんですね♡

そしてみんなが喜ぶ声で

さらに私もHAPPYに!





「懸賞情報を
シェアしたらライバル増える。
だから当選しなくなる」


なんてこと、思っている方も
いるようなのですが、、、



そしたら、シェアしまくってる
私、もっと昔から当たらなく
なっているはず。



でも、今も家電や旅行など定期的に
当たっています!!




悪口ばかりの人と一緒にいれば
自分自身もどんどん考え方も
悪い方へ悪い方へ、、、

明るく前向きな人といれば
自分も前向きに楽しく過ごせる!


だから、懸賞をやるにも
仲間ととも楽しんでやるのが1番♡


母ともプチ懸賞仲間なので(笑)

45歳以上しか応募できない
P&Gのキャンペーンを教えたら

見事当選していました。

IMG_2785.JPG

母からファブリーズを
お福分けしてもらえました♡



私はこれからも、大好きな
懸賞やキャンペーンで
みんなにHAPPYをお福分けして


その分、私もみなさんから
HAPPYを頂きたいと思います!



人生一度きり!
人生楽しんだもん勝ち!


嫌なこともたくさんあるけれど
うまく行かない日もあるけれど

そんな時こそ
元気をくれる仲間を見つけよう♡


悪口ばっかり言ってると
いつか自分に返ってくるぞー!



さてさて

IMG_2779.JPG

疲れた後のお酒は格別です。
いただきまーす!!



※全て個人の感想となります




♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡
















奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/23 17:26
こんにちは!
奈良部 南です。

冴花さん すなふきんさん
加藤優子さん ankoさん
前田香織さん ひなたままさん
みい太さん 小林りなさん
りりーさん たなみーさん
さださあやさん さっちさん
ごえもんママさん そたこたさん
はーちゃんさん InoueRieさん
岩谷道代さん ありーさん
清水春奈さん ゆっきぃ
いちごめぐみるくさん 質より量さん
酢崎知加子さん 松丸ゆきさん
chamie203さん マハロハさん
こばやしなつみさん 梁恵美さん
ゆず子さん HAPPY×2さん
春瀬はるかさん marmさん
yamaricoさん みなあやさん
upaさん ☆ひまわり☆★さん



…etc♡ 

前回の記事にたくさんのサンキュ!を
ありがとうございます♡


♡Twitterアカウント(懸賞用)♡

https://mobile.twitter.com/m_kenshou_mama/


♡Instagramアカウント♡

https://www.instagram.com/mina.mama/


よかったらフォローお願いします。



二度あることは三度ある、、、

このことわざ、悲しいくらい
一昨日の我が家にぴったり。。。笑


今週、旦那さんが冬休みを取ってくれたので

鴨川シーワールドホテルにお泊まり!



IMG_2733-eef50.JPG



が、しかーし!!!

鴨川について、
夕方に息子が40℃の熱を出しました…


前々回のハワイアンズも夜39℃の発熱。
次の日即帰宅。笑

前回、母と2人で行ったUSJも
2日目に旦那さんから
息子が発熱したとの連絡。

そして今回も発熱!!!


3連続、旅行中に熱が出るという。




熱を出して欲しくないときに熱を出すなんて、よく聞く子供あるあるですが、
さすがに3連続はちょっと落ち込む。


夕飯は旦那さんと交代で
夕飯のバイキングは1人で食べたけど

そんなの私達だけで
すごく寂しかった:(;゙゚'ω゚'):!!


熱が出た時はもうすでに
鴨川についていたので
鴨川で小児科へ行き、
ホテルから車で5分のところに
夜間救急もあったので

万が一何かあっても大丈夫、
もしかしたら熱が下がるかもしれない


と、少しの望みをかけて(笑)
とりあえず一晩ホテルで安静に。



夜は40℃あった熱は
次の日にすっかり下がり
気候が良かったので
少しだけ鴨川シーワールドへ!


IMG_2755.JPG

1時間ごとに熱をはかりましたが
その後も上がることなく
今現在も元気一杯(゚∀゚)!!


なんだったんだ。


鴨シーでどうしても見たかった
シャチのショーはバッチリ見れました!
IMG_2750.JPG

大迫力!!!


子供の頃1度だけ行った鴨シー、
その時シャチがご機嫌斜めで
ショーが大幅に遅れた記憶が。


海の王者、獰猛なシャチを
ここまで調教できることに感動。


ペンギンも、水槽に人が近づくと
目の前に来てくれました。

すごい!

IMG_2754.JPG


過去、いろいろな水族館に
何度も行ってますが

鴨シーが1番楽しい!!!


IMG_2760-0ed49.JPG

イルカにも初めて触りました♡
イルカを目の前にして固まる息子。汗


こんなにカクレクマノミが
たくさんいる水槽も初めて見た!!
IMG_2761.JPG


南国をテーマにした水槽が
ビーチまであってすごく素敵だった♡
IMG_2747.JPG



一眼レフを持って
初めての水族館でしたが

水槽の中もすごくきれいに撮れて
魚たちを撮るのがとても楽しくなります!



今回、お宿の予約を取ったのは

『TOCOO!』というサイト。



前日、当日のホテル予約が
安く取れます^ ^


平日の閑散期にしか
我が家は休みが取れないので

このサイトは我が家にぴったり!


家族3人で鴨シーホテルに泊まると
他のサイトを調べたら

どこも3万円以上でしたが

ここのサイトで予約をとったら
税込2万8000円で泊まれました♡


IMG_2759.JPG

1泊2食付き、
全室オーシャンビュー!



次こそ熱を出さずに
1日中たっぷり楽しめるといいなー。



そんなハラハラの旅行でしたが

悪いことがあるときには
やはり良いこともあり、、、♡



QUOカード1000円のお届けもの♡



そして家電の当選通知と
銀座のレストラン、
フルコースペア招待の連絡も!





やっぱり人生は
山あり谷ありで

いいことと悪いことを繰り返しながら
年老いていくのですね!


悪い時期があるからこそ
嬉しいことがあった時には
その分、たくさん喜べる!幸せを感じられる!


とにかく、息子が
高熱を出したのにも関わらず
何事もなくすんでホッとしています。


さ!めげずに
次の旅行を楽しみに!

次は当選した伊豆旅館だー!♡



♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡

IMG_2778.JPG
奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/21 18:13
こんにちは!
奈良部 南です。

あいちんさん F.gabieさん
大塚由紀子さん やまけいさん
あぁさんさん ゆっきぃ
たいふうママさん 岩谷道代さん
マコさん ひいらぎりおさん
酢崎知加子さん 松丸ゆきさん
なみちゃん yamaricoさん
ありーさん 大口ゆう子さん
みい太さん maruwa★taroさん
さっちさん 梁恵美さん
さださあやさん ひなたままさん
小林りなさん ☆ひまわり☆★さん
ai太momo吉さん InoueRieさん
みなあやさん マハロハさん
danngoさん



…etc♡ 

前回の記事にたくさんのサンキュ!を
ありがとうございます♡


♡Twitterアカウント(懸賞用)♡

https://mobile.twitter.com/m_kenshou_mama/


♡Instagramアカウント♡

https://www.instagram.com/mina.mama/


よかったらフォローお願いします。



久しぶりに懸賞記事を
書きたいと思います(*≧∀≦*)

今月に入ってから書くのは初かな?!


まずは、私が過去に書いた
『家計簿兼未来日記』の記事が

サンキュ!の話題記事になっていました♡
ありがとうございます(*≧∀≦*)





その未来日記の1番後ろのページに

2016年10月から2017年末までに
欲しいものを書き出し、

未来日記なので「当てた」と書きました。
IMG_2731.JPG


書いてから4ヶ月、、、
すでに3つも当てています!!


そう、ブルーノは10月。
日用品詰め合わせは12月。



そして今回2月に!!

【露天風呂付客室の一泊二食付きペア宿泊券】を当てました!!

なんと4万円相当!


当選メールが来て、
旦那さんと大喜び〜!

1組2名様の当選でした♪




今までも旅行系の懸賞、
ずーっと狙っていのですが
なかなか当たらず、、、


ちょっと年末から
応募のやり方を変えました。

そしたら見事当選!


今までは、
懸賞生活などのまとめサイトにのっている旅館などの懸賞に応募していました。

いわゆる大量当選型ですね。
ただ、大量当選といっても
飲み物などのように1万人に宿泊券当たる!とかはないんですよ。


せいぜい、多くても250組500名とかかな。


それだとなかなか当たらない!



なので、国内旅館の宿泊券を当てるためにとった秘策。


あまり目立たずやってる
旅館のHPのキャンペーンを狙う!



調べたら、各旅館のHPで
毎月◯名にその旅館の宿泊券が当たる
開業◯年キャンペーンなどなど


あるんですねー。
自分で検索かけないと出てきません。


なので「宿泊券 当たる 2017年2月」などと入れて、


なるべく5、6ページ目の検索結果を
見てください!

1ページ目は多分、
楽天懸賞が出てくるのでそこはスルーで。


大手企業でなく
その旅館が開催してるキャンペーンなので

メッセージを書く欄があったら
かなり熱く、なぜ泊まりたいのかを
書くといいと思います!!



今回当たったのは伊豆の旅館。
【カップルを招待】と書いてあったので

「付き合って初めての誕生日プレゼントが伊豆旅行。しかも露天風呂付き客室で西伊豆の海に沈む夕日を見ながら露天風呂に入った思い出…☆それから結婚し、5年経った今、ときめきもドキドキも少なくなってきたので、また付き合ってたころを思い出し、西伊豆で主人にドキドキしたいな!」

とメッセージを添えました。。
ちょっと照れる。笑

が、全て事実です、、笑


それと、大事なのは
「いつ泊まれるか」を明確に書くこと。

基本的に無料券は
旅館側は平日に使って欲しいもの。
(土日は満室になりやすいので、お金払う人を優先したいですもんね)

我が家はサービス業一家なので、
当選したら平日に伺う


ということを明記しました!


少しは旅行当選への
お役に立てたかな?(*≧∀≦*)

もちろん、運も必要ですが
大物を当てるには少しの努力も必要♡
※個人の感想なので参考程度に考えてくださいね!






そして、Twitter懸賞で
2月に入ってから3回当選!


Candy dollのファンデーション。

IMG_2719.JPG

あと、まだ届いてないのですが
プッチンプリンのQUOカード。



それと、Twitterで
2017年のやりきり宣言を書いたら

なんと、おもしろ宣言賞を受賞
してしまいました:(;゙゚'ω゚'):!!

びっくり!!


この当選品については、
これから体験してくるので
その時ご紹介させてください!

滅多にできない経験をしてきます♪ 
実はこれも2万円近くする
高額当選なのです、へへへ。







懸賞に興味を持たれる方が
すごく増えてほんとに嬉しいです♪

いつもInstagramで
「サンキュ懸賞部」のタグを
つけていただきありがとうございます♡

もしこの記事が参考になったら
サンキュ!を、ポチッとお願いします♡


♡お読みいただきありがとうございました♡















奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ