2017/08/12 22:05

こんにちは(о´∀`о)

ひさとみです。

今日は主人の実家へ。日帰りです。

息子はオモチャを買ってもらって大満足!!

子供っていいな・・・

わたしも子供の頃はそうだったのかなぁ。





約1年前に記事にしていたことですが。

だいぶ断捨離してモノを整え終わっても

やっぱり手放せないモノがあります。

IMG_2205.JPG
披露宴などのときに使っていたパールビーズ

の小さいバッグ。

やっぱり可愛い♡

眺めるたびウットリです(´∀`)



IMG_2206.JPG
ビーズの先にさらに小さなビーズが付いています。

凝っていますよね!



IMG_2207.JPG自分で作った巾着に入れて保管しています。

これもいつか突然、手放そう!と思う日が

来るのでしょうか・・・

これからも大切にします(о´∀`о)


ひさとみ きよみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)