2012/01/29 13:04
こんにちわ〜(´∇`)♪

昨日、インドカレー屋さんで美味しいナンカレーを食べたのに
まだカレーが食べたい!と、カレー中毒継続中の愛でする。

そのインドカレー屋さんに行く前、
午前中からルピシア自由が丘本店での試飲イベント
「プティ・マルシェ」に行って、
その後ユニクロで念願のヒートテックジーンズを買ったりetc
とっても充実した一日でごわしたヽ(●´∀`●)ノ

プティ・マルシェで仕入れたお茶はまた改めて
紹介させてくださいねん♪
(なんか最近ルピシアネタばっかりだね^^;)


でね、昨日買い物ついでに、
お茶碗を新調しようと思ってダイソーへ。

そして愛さん!恋に落ちたぁぁぁあ!!!

コレに(*ノ∀<)

にゃーーーーーーーーーー

※携帯で撮ったので暗くてごめんなさひ。


見た瞬間、コレに決めちゃいました。
ホントは小鉢だってことには後から気がついたんだけど
それでもイイっす!可愛いから\(^o^)/


ここまで気に入った食器ってないよなぁ〜、と
帰ってからこのにゃんこ小鉢を眺めてたら
あることに気がついた・・・

ん?
逆さから見ると・・・・


なんかドラえもんっぽい!!!!



だからこんなに惹かれたのか、妙に納得w


これでご飯タイムがより一層楽しくなりそうですな!

ホントは小鉢だという事実は忘れるコトにします、ハイ(笑)

やっぱり猫が好きだにゃーーーーー(ノω`*)ププー♫


最後まで読んでくださってサンキュうぅぅヽ(●´∀`●)ノ



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/11/11 17:59
こんばんは(´∇`)♪
いきなり冬みたいに寒くなったので
今から春を待ち侘びている愛でする。

んもー、さすがにヒーター登場!です!
灯油を買いに行く季節がやってきたんですなぁ・・・・はぁ。
↑寒いの苦手

でも、寒いときにコタツdeみかんとかお鍋とか
寒いの苦手なりに楽しみを探していきたいなぁと
思っておるトコロであります、ハイ。

じゃないと冬越せないよーーーー!
・゜・(ノД`)・゜・。エーン

さてー、気を取り直して。

久々?珍しく?
雑貨の紹介なんぞしちゃいます!

ダイレクトメールの宛名や、携帯の明細など、
そのまま捨てたくないモノってありますよね。

小さい宛名なら宛名消しスタンプで
ぽぽぽぽーん!と済ませる事もあるんだけど
携帯やカードの明細などは、1枚ずつ破くのが
また面倒なんですよねぇ(´Д`|||)

かといって、電動シュレッダーはうるさいし
それなりの大きさなので場所もとるし。

お手頃な、くるくる回すタイプの
手動シュレッダーはないかなーーーー???
とぼんやり考えていたのは先月のコト。

たまたま、3coinsに寄ったときに、
ダメもとで探してみたらなんと!

あるじゃないですかヽ(●´∀`●)ノ
手動シュレッダー!!!

というわけで、早速お買い上げ。ちーん。

(何度か使用済みなのでキレイじゃなくてごめんなさい><)





大きさの比較・其の壱。



横幅はスマホ(Docomo Medias)幅の2倍ちょっとくらい。
高さはスマホを縦にした状態より少し低いくらいですかね?


大きさの比較・其の弐。

↓スマホ入れてみたw


大きさ、なんとなく伝わります???
きちんと並べればスマホ3〜4台入るくらいの大きさ♪

もちろん300円でした!
ハガキなら1枚、普通紙なら2枚を
入れるコトができます♪

A4用紙は縦に折って入れるとちょうどぴったり!
ハガキもそのまま行けるし、
くるくる回すと、縦長にざーっとストレスなく切れる。
ををっ、コレは使えるぞー!

300円で個人情報を粉々にできるので
いいお買い物だったと思いますヽ(●´∀`●)ノ


あ、カテゴリをドコにしたらいいかわからなくて
100均カテゴリに入れてしまいました><
紛らわしくてごめんなさい!

ではでは♪
明日は暖かくなるみたいですよん♪
気温差が激しいので体調など崩されませんよに(´∇`)♪

最後まで読んでくださってサンキュうぅぅヽ(●´∀`●)ノ





ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ
愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/11/08 00:10
こんばんみーん♪
連日、夫婦でTVにかじりついて日本シリーズ三昧だったもんだから
どうにもこうにもアタマが痛い愛さんですYO♪

いやあーーーーー!!!!
ロッテ日本一、おめでとうーーヽ(●´∀`●)ノ♪
両チームとも素晴らしい闘いでした(〃▽〃)!
今まで見た日本シリーズの中で愛さん的に
1番盛り上がったんじゃないかしら?

プロ野球で、こんなにも送りバント攻勢が見られたりとか
普段はDHで打席に立つことのないパの投手(←M伊藤)が
あんなにもバントが上手いとは!!!

D浅尾の剛速球の勢い殺してバントするって
不可能に近いんじゃないのー??なんて思ってたから
余計にしびれちゃいましたщ(゚Д゚щ)ワーオ!シビレチャウゼ!

D浅尾のバントも相当上手かったし。
ベテラン陣がことごとくバント失敗してる中で
あんだけ上手いバントが出来るって、、(οдО;)

やっぱりいい投手ってセンスいいんだな!と
しみじみ思った愛さんです。

全員野球で日本一になったロッテの選手、
そして最後の最後まで諦めず執念で食らいついていった
中日の選手に、心から拍手を送ります♪

・・・っと。
またも野球談義が長くなりましたww


さてっ。
今日は久々にセリアに行ってきましたよん♪

主な目的は、コレ!


至ってフツーの、カゴですな。
(携帯で撮ったので画質悪くてごめんなさひ)


何に使うかってーと、、、むぷぷ!


じゃん!


みかーーーーん!!!!!!みかん
ぷっと いんとぅー ざ かごーーーー!!!!


(そして、コタツの向こうのTV(兼PCモニタ)では
 日本シリーズぅぅぅ♪)

コレでコタツdeみかんみかん、といふ
シアワセ極まりないコトができるようになったのだヽ(●´∀`●)ノ!

うひひ。うれしっ(*´艸`)♪

コタツに入ってぬくぬく、みかんをもふもふ。

嗚呼、日本人で良かったぁぁよぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・。

寒いのはとてつもなく苦手だけど、
コタツ&みかんという最強コンビがあるお陰で
今年の寒そうな冬も乗り切れ・・・・そう・・・?かも???

でもやっぱり早く春がこないかなーーーーーん♪

はーるよ、こいっ!
はーやく、こいっ!

ほー、ほけっきょーーーーーーーーー!!!!

あーなんか野球中継ガン見しすぎて
アタマおかしくなっちゃったわー(・∀・)
あたたたた。

さ、寝よ。

最後まで読んでくださってサンキュぅぅ♪でした♪




゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

野球の季節もそろそろ終わりかぁ・・・・寂しいのぉ。

残すは今週末からの明治神宮野球大会と日韓戦くらいか?

久々に神宮第二球場にでも行ってみるかー!

とか思ってたら、第二球場での試合って1試合しかない!!!
あぁぁ、、あたしゃショックだぁよ・・゜・(ノД`)・゜・。

多分、第二球場が人工芝になってから行ってないなぁと思って
あのちっこいスタンドで野球観戦でも〜なんて思ってたんだけどな。

どーすっかなー。

うーん。

寒いし・・・・

ぶつぶつ。

(以下省略)




愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ