2017/05/19 22:21
こんにちは(*^^*)


ごぶさたしてました。

最近、子供たちが寝てから自分時間になんかすることないかな〜と考えてました。

いつもは、家計簿つけて、育児日記つけまりしてます。

育児日記は、イラストで漫画風?に描いてます。

長女の時から続けてますが、気が向いたときしか描かないのでほんとに7年分か?とゆうぐらい薄ーいですが。笑

でも、それでも昔の読み返すと自分でも笑えたりします。



そして、最近は興味あることはどんどんやってみよ〜と思い、

アクセサリー作りなんかも始めてみたりしました。

めっちゃ下手くそですが、初めて作ったのがこのリング。


IMG_20170519_221810.jpgテグスに竹ビーズなどを通しただけですが^^;

初めての私にはそれだけでも難しかった…。

本とかでは簡単そうに書いてますが、実際やってみると

細かい作業だし、大変なものなのですね。

そして、頭でこんなの作りたい!と考えてるのを形にするのは難しいんですね。

無理だ…無理だ…と妥協して作っていくと、なんか全然イメージと違うものできました。

もっと練習して可愛いの作れるように頑張ろう〜と思いました!

ちょっとこのリングは私には派手めで…

今度はもうちょいシンプルな普段使いできるやつ作ろう〜。


関係ないですが、模様替えするために椅子をガタガタ動かしてたら

足の中指にあたり、爪がはがれました(;_;)

出産以来、ここ最近で1番痛かったかも…。

次は気をつけよう^^;


最後まで読んで下さり、有難うございます(*^^*)♪




なんばともみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)