2017/04/21 18:56


こんばんは〜(*`・ω・)ゞ

今日はぷにぷに君とケーキ作りに挑戦しました〜
1492767310204.jpg

もうすぐ旦那が誕生日ですが、仕事でぷにぷに君と旦那が会えなさそうだったので先にお祝いをしちゃうことにしました〜(^-^)/

もうすぐ2才半ですが、メレンゲを泡立てたり、混ぜたり、フルーツを挟んだりしてくれました〜

こう書くと楽しそうに聞こえますが実際は戦場です〜( ;∀;)笑


メレンゲはあっちこっち飛び散るし、フルーツの盗み食いもやってくれました〜

フルーツは多目に用意しておいて正解でした〜(* ´ ▽ ` *)


なるべく作業しやすいように、計量は最初にやっておくことで時間をあまりかけずに作れちゃいました〜♪


いちごの盛り付けは私がしましたが、ブルーベリーはぷにぷに君

見事に服にブルーベリーの色がついちゃいました〜( ;∀;)

せっかくの可愛い恐竜の服が、ブルーベリーのいろが血のようになって恐ろしい服に((((;゜Д゜)))


皆さんもエプロンは忘れずにつけさせた方がいいですょ〜!Σ( ̄□ ̄;)



転勤族嫁ぷにぷにママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)