2011/11/13 23:12
先日、入っている保険会社の方から
お電話をいただき、今、自分が
どんな保険に入っているのか、
確認をしました黒電話
契約した時にはわかっていても、
だんだんと忘れちゃってダッシュ

子どもに関しては、これまでも、
けがや病気をすることがあったので、
ある程度はわかっているつもりの私ビル

でも、大しておおきな病気も
ケガもしない自分自身のことは
かなりほったらかしで……困った
説明してもらって、認識できて
本当に良かったなと思いました。

ついでに他の保険もと、
色々確認作業をすると……、
十年も前に住所が変わっているのに、
「住所が変更されていない」と、
指摘されたものもあって汗
確認も大事なことだなと思ったのでした。


夫が北海道の出張みやげに
娘たちに買ってきてくれたものたち。
時間がないかも……と言う夫に、
「それでも、おみやげ楽しみに
しているから、よろしくね〜」と、
強行突破の長女でして飛行機

買ってこないわけにはいかないか汗
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2009/11/05 15:15
今日、車を修理に出しました車
夫がゴルフに行った時に、小石?が飛んできたのか、
フロントガラスに、小さなヒビが入ってしまいました。
ショック〜〜ショック
小石がはねて、ボディに傷がつくことは、
サーフィンに行った際にもあったけれど、
フロントガラスになんて…、初めてです。

『寒暖の差が大きくなると、ヒビが大きくなる
可能性があるから、早めに修理を』
と教えてもらったので、さっそくお願いしました。
フロントガラスは2枚ガラスになっているらしく、
外側の傷がついた部分を直す為に、
2枚のガラスの間の空気を一度抜くんだそうです。
“その際にバリンと割れることもある”と聞き、
今日は祈る思いです。

事故ではないので、車両保険に入っていれば、
等級が変わらず直すことはできるらしいのですが、
やっぱり割れないで欲しい。

メールコメントにお返事メール
夫のゴルフ3回、お付き合いもあるでしょうが、
貴重な休日・・・ちょっと怒りたくなりませんか?(笑)

夫にも言ったのですが、「あなたがいないのは構わないの。
でも、丸1日車を持っていかれるのは辛いわ〜」
「俺じゃなくて車かい!?」って感じでした。
子供たちももう大きいし、好きなことをして
休日過ごすのは賛成なんですけど、車があった方が、
私と子どもたちが楽しく過ごせる〜と。怒る

牛乳石鹸の赤箱もとても良い香りですよ
今度買ってみま〜すラブ

今では、洗顔まで青箱ちゃんです。
私も時々、青箱で顔を洗うことも。
夏穂は、牛乳石鹸から出ている洗顔フォームを
「あれ、いい感じ」と気に入って使っています。
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ