2013/06/17 10:28
おはようございますグッド(上向き矢印)



今日は朝から快晴晴れで気持ち良い天気なので
洗濯物も2回まわしました(^−^)

お布団も干してますぴかぴか(新しい)
明日もいい天気みたいですね、晴れのうちにいろいろしたいので
頑張ろう!!




さて昨日もお知らせしたように
今日は玄関周りをご紹介させて下さいね家






DSC_1735.jpg


こんな感じで配置してます(^−^)



別角度から。。。。。





DSC_1736.jpg


ダミーの植木と本物を置いてます♪


玄関イメージは雑貨屋さんのようなカフェのような(^−^;)
な感じです。


毎日出入りする玄関も可愛く出て行くときも
帰ってきた時もホッコリ出来る感じですわーい(嬉しい顔)




ついでに。。。。



寝室の一角もお見せしちゃいます(^−^)ノ






DSC_1734.jpg

ここは私のアクセなんかが置いてある場所です☆

壁に貼ってるステッカーもセリアで購入したものです!!

ちょっとだけお姫様的雰囲気空間(笑)




以上です、今日も最後まで
読んで下さってありがとうございましたend










五十嵐真由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/06/16 11:38
おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日はたくさんのアクセスをいただきまして
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



今日の神奈川も朝から小雨でとてもジメジメしてますよぉ。
掃除機がスムーズに滑らない(^^;)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆



さて、今日はリビングをご紹介したいと思います(^−^*)




DSC_1731.jpg



真ん中にあるテーブルは私の誕生日に買ってもらったもので
今月仲間入りしたお気に入りです♪



DSC_1730.jpg


サイドボードです。

いろんなところで使い回ししてる四角い飾り棚??を
今はここで使ってます(^−^)ノ


他はあんまり以前と大きく変わりはないですねぇ(笑)






*********



次は玄関周りをご紹介させて頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)






最後まで読んでくださって
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)









五十嵐真由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/06/14 20:54
こんばんわ三日月



今日も霧雨霧でじめじめの関東地方でした小雨
湿度がとても高くてベトベト(>−<)




除湿をつけたいですが今年は使用前にエアコンクリーニングを
頼もうと思ってるので我慢我慢ですあせあせ(飛び散る汗)




リボン   リボン   リボン   リボン   リボン




さて、今日はタイトルにもありますように

我が家のキッチンカウンターをご紹介します(^−^*)



DSC_1724.jpg



今、こんな感じで過ごしております。
拾ってきた枝を使ってると言うのは前にも話したと思いますが
今はその枝のブラックボード吊るしてます!!

この周りは自分的には気に入ってる空間ですハートたち(複数ハート)



そして、前回の記事に書いたインターフォンのとこ。。。


周り全体はこんな感じになってます。




DSC_1726.jpg


木のフック・ナンバーフックはセリアで購入したものですグッド(上向き矢印)

何を吊るそうか迷いますが今はこれらを吊るしてます。



リビングにいる時間が長いので自分の好きな空間を作るのが
楽しみでするんるん




次回はリビングをご紹介したいと思います。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね揺れるハート



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたend


五十嵐真由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ